仕事と遊びと

仕事の合間に更新してみます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAXコーヒー 

ついに全国販売!

MAX COFFEE 公式サイト



中学生の頃はよく飲んでましたが、それ以来飲んでませんね。
高校に入った頃は「午後ティー」のミルクにはまってました。

MAXコーヒーも根強いファンがいるってことなんでしょう。
[ 2009/02/18 13:59 ] mono | TB(0) | CM(0)

 

年甲斐もなくPVをみてキュンとなってました。
気まぐれロマンティック



なんとなく思い出すたびにyoutubeでさんざん見てましたがついに発売。



とってもええぞう [DVD]とってもええぞう [DVD]
(2009/03/04)
いきものがかり

商品詳細を見る




今まで発売されたシングル全てのPVが収録されてるそうです。
とりあえずアマゾンでポチッときました。
[ 2009/02/16 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今ここ。 

20090213060906
名古屋通過。
[ 2009/02/13 06:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お台場 

もう一個の仕事の方のブログも皆様見に来て頂いているようで有り難う御座います。
内容はね、もう少しお待ち下さい。


先日も次の撮影で使わせて頂ける事になったマンションを下見に行ってきましたよ。

場所は「お台場」。


フジテレビの並びに建っててびっくりしました。
ただ、話を聞いたら生活するには不便なようで。

買い物をするような場所がない。
公共の交通機関はゆりかもめだけど新橋まで20分かかる。
都心へ向かうのに首都高を使おうとすると最寄りインターはレインボーブリッジ。
→いきなり渋滞→結局下道
「お台場」って響きはいいけど所詮離れ小島。

ただ、マンションの住民用に地下駐車場があるんだけど、こちらは良心的な2万円台だそうで。
部屋はこんな感じです。

リビング。
09020601.jpg

寝室。
09020601.jpg

浴室。窓から外の景色が一望。
09020601.jpg

09020601.jpg

洗面台。
09020601.jpg

窓からの景色はこんな感じ。
09020601.jpg



場所に合わせて結構いけてる子をプロダクションが用意してくれたんですが、設定が思い浮かばない・・・。

それどころか、今週の撮影の内容もまとまってません。

[ 2009/02/09 14:24 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)


