仕事と遊びと

仕事の合間に更新してみます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空耳アワー 

【速報】空耳アワーでジャンパー獲得作品!!


ジャンパー出ました。
そのうち削除されると思うのでお早めに。

[ 2008/10/28 17:04 ] youtube | TB(0) | CM(0)

「振り込ませて!」 

「息子が大変」…行員が1時間説得も振り込め被害 - MSN産経ニュース


>札幌・手稲署は27日、札幌市手稲区の無職女性(66)が、振り込め詐欺で140万円をだまし取られたと発表した。

>調べでは、23日午後、息子を名乗る男から「おれだけど、会社の金に手を付けた。監査が入るので200万円が必要」と電話があった。

>24日午前、女性が北海道銀行星置支店の窓口で振り込みを依頼。女性の息子は東京在住なのに、振込先が三重県であることを不審に思った行員が確認を求めたり、振り込まないよう説得したが、女性は「息子が大変なことになる」と応じなかったという。



これこそ自己責任でしょう。
[ 2008/10/27 23:46 ] news | TB(0) | CM(0)

ナゼか・・・ 

20081026154012
こんな所に来てます。

意外と人が多くてびっくり。
[ 2008/10/26 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

街乗り・・・ 

コレでいいんじゃネ。

鈴鹿のバイクショップ「セレクション」の情報発信ブログ

'04 CRF250X モタード仕様 マルケ!

[ 2008/10/24 23:56 ] バイク | TB(0) | CM(0)

パンダー! 

パンダの毛を刈るとこうなる?


らばQ:パンダが毛を刈られて、あられもない姿に…



なんじゃそりゃ。
[ 2008/10/22 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バンダイ? 

なんですかこれは・・・?

「ツッツキ__」


なにかの釣り?
ネタ?
[ 2008/10/18 16:07 ] mono | TB(0) | CM(0)

マイホーム 

家の話になると私自身は(恐らく少数の)「持ち家不要派」なので、違う意味で
話が盛り上がる訳ですが、"私自身の生き方において不要"って事であって
世の中の人全員に布教するつもりで説いている訳ではありません。

仕事は楽しくやりたいので、今より面白そうな事が突然目の前にぶら下がってきたら
すぐ食いついちゃう。
その時に足枷が無いようにしておきたいってのが一番大きな理由。
身軽でいたいって事ですね。

「明日引越で明後日から大阪で仕事」

ってのが今日決まっても何とかなるかなってのが理想な訳ですよ。



で、違う角度から「マイホームは必要なのか?」をあの人がブログにしてました。

夢のマイホーム|六本木で働いていた元社長のアメブロ

コレが全てではありませんが、もちろん共感する所は多々あります。
かといって、マイホーム購入を夢見ている人を否定している訳ではないので
身構えずにどうぞ。

[ 2008/10/16 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「保険料が全額戻ってくる」保険? 

ソース→「保険料が全額戻ってくる」保険の但し書き - 保険のカラクリ -



貴方の入っている保険は大丈夫?
リンク先のバックナンバーも見ておいて損はないでしょう。
[ 2008/10/06 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんかみつけた 

色々大丈夫な人はどうぞ。

怖いYouTube


[ 2008/10/06 14:06 ] youtube | TB(0) | CM(0)

男女別は差別? 

くだらない事に時間を使っているようで・・・

学校の名簿 男女別は差別? : 岩手 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


>県の男女共同参画調整委員は3日、学校で使われている児童・生徒名簿が男女の別を設けない「男女混合名簿」にするべきかどうかを議論するよう、県教委に勧告した。

>勧告は、「男女別名簿は、形式的な男女差別。改善してほしい」との県民からの苦情を受けて出された。県男女共同参画推進条例に基づく慣行の見直しの一つとして、各学校に議論を促し、判断材料となる資料を提供するよう求めている。



苦情を出した意味が分かりません。
[ 2008/10/06 13:05 ] news | TB(0) | CM(0)

やっぱり海って怖い 

とりあえず貼っとく。





ダイビングしててこんなのに遭遇したら心臓止まります。





海を舐めるとこうなる。
[ 2008/10/03 00:09 ] youtube | TB(0) | CM(0)

おおっ!ってのもあるよ 

よくある寄せ集めですが暇な方はどうぞ。




駐車場で上からでかいのが落ちてくるのはネタだよね?
本当だとしたらすごいね。
[ 2008/10/02 00:12 ] youtube | TB(0) | CM(0)


