仕事と遊びと

仕事の合間に更新してみます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強姦男、女性に携帯番号・・・ 

強姦男、女性に携帯番号教えてアシ


>容疑者は16日午前5時ごろ、東郷町春木の路上で運転していた乗用車を、前方を走っていたオートバイの名古屋市天白区のA子さん(21)に衝突させた。転げ落ちたA子さんをカッターナイフで脅して近くの消防署の敷地内に連れ込み乱暴した。

>犯行後、ティッシュペーパーボックスを破った紙片に電話番号を書いてA子さんに渡した。同署は「今後も関係を持とうとしたと思われるが・・・



ポカーン。

あほですね。
[ 2008/08/28 00:55 ] news | TB(0) | CM(0)

東原亜希って凄い人らしい 

ソース→東原亜希伝説


国を挙げて保護するべき。
[ 2008/08/16 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カーエアコンの消臭剤で火災? 

asahi.com:カーエアコンの消臭剤で火災? 経産省が注意呼びかけ


>福岡県内で6日、女性が車の運転を始めて約2分後にシガーライターに触れたところ、ライター付近に火が付き、エアコンの吹き出し口などから燃え広がって車が全焼した。

>その約30分前、女性はカーエアコンの消臭剤を使った。スプレー式でエアコンの吹き出し口にノズルを差し込んで使うが、メーカーが使用上の注意で「2秒以上使用しない」としているのに、50秒ほど噴射し続けたという。


この暑い時期にヤレヤレです。
[ 2008/08/14 17:09 ] news | TB(0) | CM(0)

せつなくなる画像 

なんかせつなくなる画像 豚速(`・∞・´)



テーマに沿ってるのは前半のみ。

いや、ある意味最後まで切ないかも・・・

[ 2008/08/08 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤澤竜也=バカ? 

知らないうちにプチ祭りになってたらしいデス。

こんなことが許されて良いのか?他人の人生に勝手に踏み込んで家庭を破壊するマスコミ |デジタルマガジン


>果たしてこんなことが許されて良いのだろうか? スポーツライターの赤澤竜也氏が、北京五輪・女子マラソン代表の野口みずき選手の人生にズカズカと踏み込み、ある家族の人生を破壊している。

>赤澤氏によると、野口みずきさんには幼い頃に別れた父親(以後:Aさん)がいるそうだ。これだけなら、五輪選手の人生についての普通の記事だ。しかし、問題はその次にある。驚いたことに赤澤氏は、そのAさんの家に取材に行っているのだ。もちろん、アポなしの押しかけ取材である。


Aさんの新しい家庭を"破壊"したかどうかはさておき、各々が表沙汰にしなかった過去を自分の収入の為にネタにして、なおかつ
>たとえ一緒に暮らしていないとはいえ、血を分けた娘がオリンピックのゴールドメダリストともなれば自慢の一つもしたくなろうもの。
おまえの薄っぺらい基準で他人の生き方を語るな。




で現在、件のブログは閉鎖された模様。
自身を"ライター兼編集者"と名乗っておいて、批判されただけで自分の生み出した文章をあっさり削除ってどんだけプライド無いんだよ。
何で批判されてるのかさえ分かってないかもね。

ブログのタイトルが「赤澤竜也のだいぶピンぼけ」って・・・




うまいじゃないか。

[ 2008/08/08 13:03 ] news | TB(0) | CM(1)

笑い話で済めばいいね 

ソース→本日、ブラックホールが誕生します - されど空の青さを知る


>欧州原子核研究機構(CERN)による大型ハドロン衝突型加速器(LHC: Large Hadron Collider)の実験開始がいよいよ迫っております。

>もう実験開始を止めることはできませんね、なんかのアクシデントでもない限り。
ちなみに下のサイトに実験開始までのカウントダウンがされています。

lhcountdown.com

まあカウントダウンを見なくても分かり易いもので、日本時間で8月8日午前0時、
つまりちょうど日が変わるころに実験がスタートする予定っぽいです。


もし危惧されているとおり、生成されたブラックホールが周りの質量を巻き込み巨大化し、
地球をも飲み込んでしまうとなると、その時点で人類の歴史はいったん終了です。
理論上は安全といわれていますが、理論と現実は必ずしも一致しないことはそれこそ歴史が証明しています。




無事朝が来るのを祈るのみ。
みんなやり残したことはないか?
[ 2008/08/07 22:53 ] news | TB(0) | CM(0)

リッチシェイク 

ミスタードーナッツの新商品にリッチシェイクが登場。
リッチシェイク | ミスタードーナツ


最近マンゴーにちなんだ飲み物にはまっているので「どれどれ飲んでみますか」
と思ったら千葉には4店舗でしか取り扱っていない模様。
(上記リンク先に「リッチシェイク取り扱い店舗を検索」ボタンがあります)


がっかり・・・
一番近いのは市川コルトンプラザショップか。
営業時間9~22時。無理だ。



松戸が6~0時。

松戸に行ってくるか。
[ 2008/08/06 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カンニングがばれて自殺 

生徒自殺で母親の請求棄却 教諭らの対応「違法といえず」 - 産経ニュース


>埼玉県立所沢高校3年生だった井田将紀君=当時(17)=が平成16年に自殺したのは、教諭がカンニングを疑って威圧したのが原因として、井田君の母親(55)が県に8000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、さいたま地裁は30日、請求を棄却した。

>判決によると、井田君は16年5月26日、2時限目の物理の試験中、消しゴムに巻いたメモを見ているのを教諭に見つかった。メモには1時限目の日本史の試験に関することが書かれており、担任ら教諭5人が別室で約2時間にわたり事情を聴いた。井田君は同日夕、埼玉県新座市の立体駐車場で飛び降り自殺した。



親の責任じゃないの?もうちょっとおおらかに育てないと。
まあそれが出来ないような親だから教諭を提訴したりする訳で・・・。

「わっはは~。もっとばれないようにやれよ~」
くらいの会話が出来る家庭じゃないとね。

[ 2008/08/01 13:01 ] news | TB(0) | CM(0)


