仕事と遊びと

仕事の合間に更新してみます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスペクト比16:9の24型フルHD液晶ディスプレイ  

ソース
デル、アスペクト比16:9の24型フルHD液晶ディスプレイ


>デル株式会社は、アスペクト比16:9の24型液晶ディスプレイ「S2409W」を7月30日より発売する。価格は59,800円。

 アスペクト比16:9の24型/1,920×1,080ドットパネルを採用した液晶ディスプレイ。Blu-ray Discなど、16:9で収録されたHD映像をそのままの解像度で表示できるのが特徴。輝度は300cd/m2、コントラスト比は1,000:1、応答速度は5ms(グレー to グレー)、視野角は水平160度、垂直170度。




実機をみて液晶の出来を確認してみないと・・・
と思いますが、フルHDでこの価格は正直欲しいかも。

三菱、EIZOあたりが追従してくれると選択肢が増えてうれしいんですが。
[ 2008/07/30 18:19 ] mono | TB(0) | CM(0)

アクシデント 





みたことのあるシーンも所々ありますが、総集編ということでお楽しみ下さい。

注)痛そうなのは苦手って方にはお勧めできません。





おまけ

あるダイバーの最後



[ 2008/07/30 14:05 ] youtube | TB(0) | CM(0)

逆襲 




コーラの意地をみました。
食べ物(飲み物)は大切にしましょう。
[ 2008/07/26 15:19 ] youtube | TB(0) | CM(0)

脇見運転で女子高生の・・・ 

脇見運転で女子高生の列に突っ込む 1人重体、1人重傷 -産経ニュース

>調べに対し、溝田容疑者は「のどが渇いたのでペットボトルのお茶を取って、前を向いたら間に合わなかった」などと供述しており、・・・



リンク先記事の写真を見ると結構な勢いで飛ばされたのが分かります。
[ 2008/07/22 22:28 ] news | TB(0) | CM(0)

これは近い! 




かなり近くに落ちてますね。
[ 2008/07/16 23:59 ] youtube | TB(0) | CM(0)

ガス自殺…でも生きてる…なぜ?… 

ガス自殺…でも生きてる…なぜ?…点火したら爆発・重傷 - asahi.com


>調べでは、7日夜、ドギーパークの倉庫に忍び込んだ。ガス中毒自殺をしようと台所のコンロの点火スイッチをひねり、ガスを出したままにして眠った。

>8日午前7時40分ごろ、目を覚まし、ガスが本当に出ているのかどうか確認しようとコンロに点火したところ爆発。

>男は「朝起きたら生きていたので不思議に思った」「爆発するとは思わなかった」と話しているという。



生きててよかったね。
[ 2008/07/10 16:49 ] news | TB(0) | CM(0)

ナイスアイデア 




これは日本も導入するべき。

[ 2008/07/08 13:15 ] youtube | TB(0) | CM(0)

2011年 

2011年からの600ccクラスがスタート | The Official MotoGP Website


>FIM(国際モーターサイクリズム連盟)は27日、2011年から250ccクラスに換わって、600ccクラスをスタートさせることを発表した。


国内のロードレースもこれに合わせてクラス編成が大きく変わるでしょう。
2ストの音と匂いはサーキットに足を踏み入れたことを実感させてくれる大きな要素ですが、いずれ無くなってしまうんですね。


お金に余裕のある方はガレージ用に買っておきましょう。
パーツをいっぱい持っておけばいずれ高値で取引されるかもしれませんね。
[ 2008/07/01 01:27 ] news | TB(0) | CM(0)


