仕事と遊びと

仕事の合間に更新してみます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国製? 

かなり軽やかに、あっさりつぶれてます。
中国製トラックだそうです。


http://view.break.com/508963 - Watch more free videos


スクラップにする時は楽チン。

[ 2008/05/30 13:30 ] youtube | TB(0) | CM(0)

カール 

20080529194239
なんか入ってた。
[ 2008/05/29 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

転倒?じゃないよね。 

あるある~ ってかんじで。

See more funny videos at CollegeHumor


[ 2008/05/26 00:59 ] youtube | TB(0) | CM(0)

来た! 

20080521133235
4月29日発売は知ってたんだけど、初回輸入分は即日売り切れたらしく、昨日やっと入荷した分から注文→今日届きました。
GTA4北米版。
PS2と違って改造無しでプレイ可能なので皆さんもいかが?
amazonにはいっぱいあるみたいですね。




ちょっと貼っとく。



警察との殺し合いは基本。
過去の作品ではAIの馬鹿具合と本気で向かってくる具合がバランス良くて楽しかったんですが今回はどうなのか期待大。





"乗り物から降りる"という行動もボタン一個で可能な為、時々操作を間違えてこのようにヘリや飛行機から"降り"ちゃったり、逃走中に車から降りちゃってパトカーにひかれたり・・・





街中いたる所にいかにもな斜面が。
大ジャンプを決めれば"ユニークスタント"成功。達成率が上がりお金も手に入る。
バイクで失敗するとダメージが大きい。
サンアンドレアス以外の"泳げない"シリーズでは海や川に落ちたら溺死します。今回は泳げるのかな?
[ 2008/05/21 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NHKも見習おう! 

こんなモノをちゃんとつくってるのがすごい。






CGじゃないところがまた良い。
[ 2008/05/19 19:00 ] youtube | TB(0) | CM(0)

なんとなく 

20080517042804
来ちゃった。
[ 2008/05/17 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

電動 

速いね。




時速250km出てるらしいです。
[ 2008/05/15 14:02 ] youtube | TB(0) | CM(0)

運転中菓子口移し・・・ 

運転中菓子口移し女に重過失致死/Web東奥・ニュース

>運転中に菓子を口移ししようとして前を十分に見ていなかったため、歩行者を車ではねて死亡させたとして、青森地検が、車を運転していた四十代の男=青森市在住=を自動車運転過失致死容疑で、助手席にいた二十代の女=下北地方在住=を重過失致死容疑で逮捕していたことが十二日、分かった。



馬鹿?
[ 2008/05/13 14:51 ] news | TB(0) | CM(0)

開発中の軍用モビルスーツ 

米レイセオン、開発中の軍用モビルスーツを公開 - Technobahn

>米軍需大手のレイセオン社は4月28日、ソルトレークシティーに開設した新研究施設で研究開発を進めている軍用モビルスーツ「エクゾスケルトン(Exoskeleton)」を公開した。

>複数のセンサー、アクチュエーター、コントローラーから構成されたモビルスーツを装着することで兵士は100キロ前後の重量物を持ち上げる重作業から、サッカーのような素早い運動や、階段の上り下りのようなバランスを必要とする運動まで幅広い活動を通常の人間の運動能力を超えて可能となる見通しだ。

>開発を担当しているレイセオン社のスティーブン・ヤコブセン(Stephen Jacobsen)博士は「このモビルスーツにできないことは飛ぶこと位だ」と述べている。


モビルスーツ・・・
ガンダム世代にはたまらない代物です。

こいつを装着して町中を移動とか、こいつでレース!なんて楽しそう。


>この「エクゾスケルトン」、現在はまだ外部電力に依存しているため、スタンドアローンで動作を行うことができないといった問題を抱えているものの、ヤコブセン博士を中心とする研究グループでは2020年位をメドにこのモビルスーツの実用化を目指したいとしている。


やはり原子力?
"携帯電話みたいに家庭のコンセントで・・・"
じゃあ萎えちゃうよね。

[ 2008/05/09 16:40 ] news | TB(0) | CM(0)

驚異Pカップ! 

まだいたのか?!

驚異Pカップ! グラドル風子、最新DVDで巨乳爆



でかけりゃいいってもんじゃ・・・。



とりあえず1っこ貼っとくな。
風子の超巨乳主義! File-002 女優の胸元 : youtube
[ 2008/05/07 20:55 ] news | TB(0) | CM(0)

犬飼いたくなる 

これでもみて和んどけ。




最後のずっこけっぷりは秀逸。
[ 2008/05/03 23:40 ] youtube | TB(0) | CM(0)


