仕事と遊びと

仕事の合間に更新してみます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやっ 

速いです。

YouTube - Les Shockley's Jet Truck Dragster


なぜか笑ってしまった。


[ 2007/05/29 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Formula 1 : News Suzuka - F1-Live.com 

2008年(以降?)は富士と鈴鹿でF1やるってこと?

Formula 1 : News Suzuka - F1-Live.com


翻訳かけても微妙です。



[ 2007/05/24 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

公道やはり「無理」三宅島レース開催困難 

ソース
公道やはり「無理」三宅島レース開催困難 - 社会ニュース : nikkansports.com


最近まで「強行開催」みたいに聞いていましたがここに来てこの記事。




こうなったらエンデューロしかないでしょう。
ナンバー無しでも参加可!って感じで。

参加者の金銭的個人負担を軽減してくれる様な措置を執ってくれればエントリーも増えると思うんですが。
(参加車両のフェリー代・参加者の宿泊費等々)

エンデューロなら「こんなとこ走らせるんかい!」って文句いう人居ないでしょ。


[ 2007/05/21 14:55 ] バイク | TB(0) | CM(0)

ネットオークションでPowerMac G4を買ったらひどい梱包で送られてきた 

こちら
ネットオークションでPowerMac G4を買ったらひどい梱包で送られてきた - GIGAZINE


この記事は海外のかなりネタ的な例ですが・・・。
実際、「これはないんじゃないの?」ってかんじで送られてきたり、逆に落札者が梱包の仕方や発送方法をやたらと指定してきたり。


オークションは顔の見えない相手と取引をするのでルールとマナーを守って参加したい物ですねえ。





盗品をオークションにかけるなんて以ての外デスよね。

[ 2007/05/17 15:24 ] mono | TB(0) | CM(0)

三菱、HDMI×2/D5コンポネ装備の24.1型WUXGA液晶「MDT241WG」 

これが10万円切ったら買いだあ。

三菱、HDMI×2/D5コンポネ装備の24.1型WUXGA液晶「MDT241WG」


PCもゲームもこのモニタ1台でOK!

>価格はオープンプライスで、店頭予想価格は138,000円前後の見込み。




DELLのモニターもいいとこ突いてるからあとは好みで。



[ 2007/05/13 00:39 ] mono | TB(0) | CM(0)

【つこうた】キンタマで鹿児島県職員ハメ取り&伊勢エビ密漁流出! 

またですねえ。(以下コピペ)

■ あらすじ ■
2007年5月4日夕刻くらいからハメ鳥動画18点などが流出
            ↓
必死に本人削除依頼
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1106748718/469
を出すも、あまり聞き入れられず ○| ̄|_
            ↓
流出直後から
 鹿児島県庁 part2 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1140095907/
 せんでを語っが!【薩摩川内市】 http://www.machibbs.com/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1166778876&LAST=50
を舞台にじわじわと情報が広まる。
            ↓
2007/05/10(木) 16:15:40 ν速にスレ立つ!
【つこうた】キンタマで鹿児島県職員ハメ取り&伊勢エビ密漁流出!
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1178781340/




めんどくさかったのでアドレスはコピペでよろしくお願いします。
まとめサイトもまだ無いなあ。


5/11 0時現在 ν速スレは3
【つこうた】キンタマで鹿児島県職員ハメ取り&伊勢エビ密漁流出! 3




ハッシュは最初のスレにありましたよ。

みなさん本当に二次災害に気を付けて。
[ 2007/05/11 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ほへ? 

なんじゃこりゃ?!

YouTube - magia


グロじゃないけどあせります。
[ 2007/05/10 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

保険 

ソース
生命保険は悲惨なギャンブル――ヤクザのばくち場は、一番公平!?



先日A氏との会話中、
「Bさんが・・・・・で、保険が出たらプラスになって得したって話してたよ」
(注:Bさんは結構裕福な暮らしをしていて、この話の中では一番高い保険に加入しているらしい)
今まで支払ったお金の方がはるかに上回ってる様な気も・・・。

トータルで支払う保険料に対して得をするのは
1.満期前に死ぬ
2.満期前にガンになる(ガン特約)

くらいだと思うんですけど。
上記1.の状態になって「得した!」って言えるのは鬼嫁くらいだろうし。
2.もイヤだな。やっぱりいつまでも健康でいたい。
まあその保険が必要と思った人は加入すればよい訳で保険システムを否定するつもりではありません。
保険業界で働いて生計を立てている人もいる訳だしね。



ただ保険料の不払いとかは勘弁して欲しい。
お年寄りに限らず約款が難しくて分からず言われるがまま無理矢理納得させられてしまう人も多いはず。
残された妻や子供の為にと苦しい家計から捻出した保険が死んだ後実際に支払われなかった、じゃあ死にきれないよねえ。

かといって、上記ソースを見て違法な賭博に手を出しては行けません。念の為。
[ 2007/05/10 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なつかしいです 

見る人の年齢によってはさっぱり分かりません。

80年代の懐かし画像集 ■80年代後半~90年代前半を回顧するブログ


当時欲しかった物が今見ると「?」なのばかり。
まあ子供だったってことか。
[ 2007/05/08 00:48 ] mono | TB(0) | CM(0)

ごはん画像いっぱい 

ブログちゃんねる : 淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれ


日本人に生まれて本当に良かったよ。



今日はたこ焼き買って帰ろう。
[ 2007/05/03 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フジアナ高島ブログ 

コチラがその高島彩のブログ→iRoDoRi ~明日という日に彩りを添えて~


会社員が仕事としてブログ・・・。大変ですね。



その他のブログは→アナマガplus - フジテレビ
から行けますよ。

女子アナ好きの方行ってらっしゃいませ。
[ 2007/05/02 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


